茶飲み話でかまわないのでお気軽に
使い方 発言する 穴チャ+ 穴チャG 

再読込、表示変更時クリック
表示設定変更:
Sort FontSize
名前 文章 時間 チェック=表示無


IO 2月までの仕事予定出て、週末祝日だと11月の休みは26日、12月は23〜25日、28日〜。なのでもし忘年オフやるとしたらその辺りでとなります。 2016/11/13 15:11:57 [日] [1752] [削除]

IO とりあえず穴チャの再設置・修正は終了しました。
 何か問題あったら言って下さい。
2016/09/22 17:59:21 [木] [1751] [削除]

IO CGI移設テスト3 2016/09/22 17:54:04 [木] [1750] [削除]

IO CGI移設テスト2 2016/09/22 17:53:48 [木] [1749] [削除]

IO CGI移設テスト1 2016/09/22 17:53:15 [木] [1748] [削除]

IO お知らせ。これが移行前の最後の書き込みとなります。
 
 Niftyの@ homepageが今月29日で終了するのに伴い、私のサイトも移行します。既にバックアップは取ってあるので、この後直ぐ作業します。NIFTY-Serveから@ niftyになって17年、長くもあり短くもあり。LINK LINK
2016/09/22 16:15:46 [木] [1747] [削除]

廃虚ファン GWの休みは5/2,3 のみと決定しました今日。
 もう少し何とかなったらオフ会と称した集まりをしたかったのですがさすがにそうもいかない・・・
 
 残念です。
2016/04/29 01:10:15 [金] [1746] [削除]

廃虚ファン LINK
 
 @homepageのサービスが終わるということをIOさんに教えていただき覚えているうちにということで早速移転しました。
 
 移転先は
 LINK
 
 です。haikyo と fan がつながると良かったのですがまぁタダですから贅沢は言わないです。
 リンク切れがひどいですがおいおい直していこうと思います。
2016/01/19 21:55:18 [火] [1745] [削除]

IO あっという間に時が過ぎ(^^;)。今年も宜しくです。
 
 >>岡崎さん
 では、そのうちオフしましょう。拙宅で良ければ泊まりOKですので。
 逆に、こっちからも行ってみたいなぁ、恐竜博物館とか。LINK
 
 >>廃虚さん
 ダークソウルはまた難度高そうな。
 
 >>masakazuさん
 レトロフリーク買ったんですね。ハード面の問題なくてもうちょっと安ければなぁ。
 結局はエミュハードだし、吸い出しさえ出来ればPCエミュで事足りる気もしないでもないですが(^^;)、お手軽にやれるのは良く。
 そのうちオフする機会あれば是非見せて欲しいです。
2016/01/08 12:31:06 [金] [1744] [削除]

穴チャ使い方 CGI修正 by IO
Copyright Web新撰組 All Rights Reserved.